【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素材屋

ここの素材屋さんは、かわいいのがいっぱいありますので、
私からもおススメ!!
私は、特にコレがお気に入り!
みなさんも是非×2やってみてくださ~い
【2007/01/10 06:13 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(1)
ルイージ
ルイージの名前の由来

って、知ってますか?



ルイージの名前の由来って、
マリオに類似してるかららしいっちょ~。(・・・)
っていうか、大スターマリオの弟の名前、
なんでこんなカンタンにつけちゃったんだろ・・・。



P.S
マリオの名前の由来って、なんでしょうか?
【2007/01/10 06:10 】
マリオ | コメント(2) | トラックバック(1)
お気に入りのポケモン
今日は、私のお気に入りのポケモンを紹介しま~す。

1位   ゲンガー 73レベ
  さいみんじゅつ ゆめくい かみなり みちづれ

2位   チェリム 55レベ
  マジカルリーフ にほんばれ ソーラービーム はなびらのまい

3位   ミミロル 52レベ
  ピヨピヨパンチ にほんばれ ソーラービーム れいとうビーム


上位3位だとこんなかんじです。
ミミロルは、アニメのをマネしてれいとうビームをやってみました^^
結構頑張って育ててるんですが、いちばん恥ずかしいのは・・・T_T

ディアルガ 倒しちゃった♡

ことなんです・・・。。
さようなら、みみちゃのディアルガ・・・・・・・
                          
                                                
【2007/01/10 05:55 】
ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
。o○*○o。みみちゃから大事なお知らせ。o○*o。

 事情により、これから来れる日が少なくなってしまいますT_T;
     ブログの更新も遅くなるかもしれませんけど
    よろしくおねがいします。
【2007/01/10 05:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめましちゃ☆
こんにちは!はじめまして!!
私は今日からこのブログをはじめることになった、みみちゃです☆
名前の通り、ここではゲームに関することを書いていきます♬
記事に関係ない話題は、Melでお知らせ下さい^^
(必要であれば、Melアドレス教えます!!)
どうぞよろしくお願いします♪♪

【2007/01/06 08:58 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
